ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 5時起床、12.2℃で薄曇り、午前中は買い物に出たついでに、市営雪捨て場を見てきました。最近の暖かさで、さぞかし雪が減っているかと思ったらまだまだでした。



  今日も特に予定はありません。その足で私のいつものドライブコースで、Uターン場所の千歳墓園まで行きました。コブシとサクラは満開でした。


  今までだったらさらに足を伸ばし、道の駅「サーモンパーク千歳」でオムライスを食べるところでしたが、もうそれはかないません。


  その代わりに、村上牧場(タカトシ牧場)でいつものソフトクリームを食べてきました。ソフトクリームの店の店内は観光客でびっしりでした。


  これが私のゴールデンウィークです。早くG.W.が終わって、世の中が静かになるのを待ちたいと思います。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村l

×

非ログインユーザーとして返信する