ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

もとがとれました

 5時30分起床、8.2℃で曇り、夜には雨の予報となっています。日中の気温は15℃まで上がり暖かな一日でした。今日は歯医者に行く日です。

  この時期は気温の南北差が大きく、熱を移送する強い南風が吹きます。どこからか来たのか、犬のご飯入れ?のような器が我が家の玄関前に漂着してもう一週間になります。


  9時~10時は歯医者さん、歯の中に滅菌の薬を入れ今日は終了しました。今日も何も予定の無い日、先日買った2400円の通年券を持ってえこりん村へ向かいました。


  ちょうど園内の乗り物が出発する時間、通年券で乗ることが出来るというので、なんだかよく分からないまま乗りました。

  どうやら動物ゾーンを巡回する乗り物らしいです。ラマやアルパカやヒツジの牧場の側をゆっくり通過しました。


  そういうわけで、この通年券は十分元がとれそうなお買い得品でした。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する