ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に一日が

 5時起床、7℃で曇り。雨は降っていないので、今朝も6kmほど歩きました。時間とともに次第に晴れてきて、庭のわすれな草のライトブルーが綺麗に映えていました。

  今日は昼から音楽協会の会議の日、あまり遠出は出来ません。家の中をうろうろしていました。それにしても、寒いです。日中の最高気温はようやく10℃でした。


  帰り、別室で美術協会の展覧会をやっていたので観ました。皆さんお上手ですね。私も何か描きたくなりました。油彩の道具は押し入れの奥にあるのですが時間がありません。


  そういうわけで、今日は何もしないうちに、あっという間に一日が終わってしまいました。こうしてどんどん歳をとって行くのですね。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する