ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

明日から頑張ります

 6時起床、8.1℃で曇り、早朝に雨が降ったらしく地面が濡れています。気温が低いので、散歩道では今だに桜が満開です。


 今日は歯医者さんに行く日、日田市出身の歯医者さん待合室には、日田の観光ポスターが貼ってあります。4月17日に泊まった日田市の旅館が懐かしく思い出されます。

  そろそろ玄関前に寄せ植えの花鉢でも置きたくなって、苗物屋さんに行きました。10鉢買って、700円は安いです。


  さらに足を伸ばして、「ミルク通り」でミニサイズのソフトクリームを食べました。この程度のサイズならダイエットにあまり影響はないでしょう。


  今日食べた分、明日から頑張ります。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 










 
  


 



最終更新日  2018年05月11日 23時25分33秒
コメント

×

非ログインユーザーとして返信する