ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

お菓子の引力には負けます

 6時起床、11.5℃で晴れ、ようやく朝の気温が10℃を超えました。今日は札幌市白石区民センターが練習会場の楽団の日、朝の散歩は止めました。

  天気が良いせいで、軒下のミヤマオダマキがついに花を開きました。種が落ちて、庭に嫌と言うほどはびこるのですが、近づいてよく見ると結構可憐な花です。


  8時に家を出ると、ちょうど一時間で白石区民センターに到着します。6月末の演奏会に向けて、3時間で一通り全曲を練習しました。


  休憩時間のおやつは余り食べないように気を付けるつもりでしたが、どうしてもお菓子の引力にひかれて、何個か食べてしまいました。こうしてリバウンドするのですね。


  13時に帰宅、帰宅後昼寝してから、「えこりん村」に歩きに出かけました。えこりん村を一周しても、せいぜい4km程度ですから全然足りないのですが気休めです。


  そういうわけで今日は、痩せるための努力は一時お休みとなりました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する