ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

マイコレクションが一つ増えました

 6時起床、+2℃と今朝も暖かかったです。庭の、雪で覆われた面積がさらに小さくなりました。風が西南西なので、西側に高い山のある当地には雲がかかりにくくなっています。
 
12/4庭の雪.jpg


 
 
 10日ほど前に、バラの先生が店長をしている写真屋さんで電池を買った時、「何か好きな写真があったら、マグカップに焼き付けられますよ」と言われました。
 
 写真屋さんも、昔のようにただ現像・焼き付けだけをする時代ではありません。そういうサービスも始めたのですね。ならばということで、私の描いたオリジナル画像を持ち込みました。
 
 そろそろお供餅を、と山の下のスーパーに降りた時、写真屋さんの前を通ったら、出来上がったようで店長さんから「クリスマスプレゼントです」と渡たされました、感激です。
 
 本来なら、あり得ないシチュエーションの絵ですが、小動物を見ると「ベロ ベロ バー」と声をかけたくなる私を、Qちゃんに代弁してもらいました。
 
12/4Qちゃんマグカップ.jpg
 
 そういうわけで、重ね重ねありがとうございました。今日は大変良い一日となりました。
 
               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する