ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

掃除機も準備OK

 今朝の最低気温は+4℃、日中は+9℃まで上がりました。大きな移動性高気圧の背後から時計回りに南風が入り易くなっているせいです。雪が解けるのはおおいに結構なことです。
 
12/10空を見上げりゃ.jpg
12/10道路の雪はほぼ解けた.jpg


 
 1995年からもう20年間使い続けている小さなハンディ掃除機、今も健在で重宝していますが、元々のコードが3mしかなくて、部屋を移る度にコンセントを変えていました。
 
 そこで、通販で7mの延長コードを注文していました。それが今日届きました。これで全長10m、まん中の部屋のコンセントに挿しておけば、どの部屋に入っても届きます。
 
 この掃除機、この先細の吸入口を使うと吸引力が強力で、隙間のゴミも良く吸い込み、重宝しています。問題はこのタイプの紙パックがいつまで販売されるかです。
 
12/10掃除機の準備OK.jpg
 
 横着者の掃除機、準備が出来たので、いつでも年末の大掃除にとりかかれます。
 
                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する