ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少しは進歩したかな?

 6時の気温は15℃で曇り、昨日からようやく最低気温が10℃以上になりました。そこで、大葉シソとツル無しインゲンの種を蒔きました。




 狭いながらも畑があるのだから、そこに蒔けば良さそうなものだけれど、今まで、ツル無しインゲンなんて、豆サヤが出来てもほとんど食べずに畑の肥やしにしていました。


 ということで、植木鉢で少しだけ採ることにしました。市民農園(30~50坪)を借りて大量に作っている人は、収穫した野菜を本当に全部たべているのでしょうかね。



 昼頃には20℃近くまで上がり、そのうち雨が降り始めました。午後から、内輪の発表会でピアノを弾いて下さる方のお宅にお邪魔して、問題カ所を重点的に練習させていただきました。



 速いパッセージもなんとか克服し、一応、最後まで通るようになったけれど、時々、音程を外してしまう所があって、これから重点的にそこを練習したいと思います。


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する