ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

暑さでボケたか?

 6時起床、外気温は21℃で曇りで肌寒いくらいでした。しかし、いつものように9時頃から晴れ始め、気温はグングン上がり、14時頃には29℃となりました。



 今日は久々に、全く予定の入っていない日でした。しかし、じっとして居られなくて、楽譜のコピーに山の下のスーパーまで出かけました。


 暑いせいか、昔100円ショップ(セリア?)で買った黒い買い物袋を、コピー機の前に忘れてきました。小銭が1000円ほど入っていたと思います。すでに30分くらい経っています。




 店に電話したら「コピー機の前にありました」とサービスカウンターで保管してくれることになりました。気味の悪い袋、爆弾が入っているのでは?と大騒ぎにならなくて良かったです。


 帰りにいつもの喫茶店に寄って、いつもの「トアルコトラジャ+リンゴのタルト」ケーキセットで一休み、のんびり出来ました。


 15時過ぎからは昼寝の時間、我が家はそこら中に窓があって、良く風が通ります。昼寝はヴェランダの方に頭を向けるとそよ風が当たって、気持ちよく眠れました。



        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する