ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これでやっと休めそう

 昨日のOBオケの演奏会で疲れたせいか、7時起床となりました。13℃で雲の隙間から青空も見えているけれど、怪しい雲が出ていて、結局、時々雨の降る一日となりました。



  今日は、市内の音楽団体(合唱団が中心)の合同演奏会で、我が楽団も7年ぶり?に参加しました。打ち上げも予定されていると聞いていたので路線バスで出かけました。


  楽団の代表として、役員にも名前を連ねることになり、ただの参加者でなくなってしまいましたが仕方がありません。


  我々の演奏は早い時間帯に無事終え、最後のステージは合唱団の合同演奏で「ハレルヤ」が歌われました。我が楽団の団員はもちろん舞台には上がりません。



 全てが終了後「交流会」という名前の打ち上げに、他の一人の団員と共に参加しました。結局ここでも挨拶があって、なかなか気が抜けませんでした。



  疲れたあー、でも明日から3日間ほどは予定が入っていません。沢山昼寝をしたいと思います。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する