ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかここまで

 5時起床、+1℃で、小雨が降っていました。今頃になってバラ(ルージュメイアン)の蕾が膨らんできたけれど、果たして開くのかな?



 日中は低気圧の通過前で、強い南風が吹き込んでいました。そのために昼過ぎには9℃まで上がりました。しかしこれから寒冷前線が通過して、明日は猛吹雪になるとの予報です。


 そうなると、車は車庫に入れたいのですが、車庫の中はまだまだ整理出来ていません。兎に角、箱を側面と奥に無理矢理押し付けて、なんとか4m弱の空間を作りました。



 しかし、アクアの全長は4m、車庫に入りきりません。当面はこういう状態でしんんぼうします。除雪車は猛スピードで激しく雪を横に飛ばして通過します。これが心配です。


 本格的な冬が来る前に、なんとかしなければなりません。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する