ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

定演のCDを焼きました

 6時起床、丁度夜明けで-4℃でした。お隣さんの屋根の雪が落ちかかっていましたが、トタン屋根の筋に沿って、白い反物が垂れ下がっているようで、面白い景色でした。



 今日は午後から音楽協会の会議の日でした。その前にちょっと一休みということで、いつもの道の駅にやってきました。



 会議から帰宅後、定期演奏会を記録したCD24枚を焼きました。音楽形式のCD(CD-DA)にするとなると、2枚に分割しなければならないし、時間もかかります。


 そこで、団員の皆様に配布する音楽データをMP3形式にしました。そうすると一枚のCDに収まるし、記録写真(JPG)も一緒に入れることが出来ます。



 扱い方の説明をつけても「このCD 聴くことが出来なかった」という団員もきっと出てくると思いますので、その場合は音楽CDに焼き直してあげることにします。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する