ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

だんだん元の生活に復帰

 23時に寝て4時に起床するいつもの生活にだいたい戻りました。朝の気温は7℃で晴れ、日中は23℃まで上がりました。
  
  ゴールデンウィークの後半が始まりましたね。外はどこも混んでいるでしょうから、家で温和しくしているのが良さそうです。


  それでも天気が良いので郊外を車で少し走ってみました。雪を頂いた支笏火山の山々が綺麗でした。帰り道いつもの桜の木を見たら、明日辺りが開花になりそうでした。


 帰宅後、横須賀市のフレンド局と久しぶりに和文モールスで交信しました。横須賀は曇りで18℃なんて言っていたから、こちらの方がはるかに暖かかったようです。



    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する