ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これから私のG.W.

 ようやく5時に起床することが出来、だいぶ以前のペースに戻ってきました。5時の気温は10℃、雨が降っていました。


 2階の植木鉢に水遣りに上がったら、1mほどに成長したコーヒーの木に初めて花が付きました。自家受粉なので放っておいても、種が2個入った赤い実が成るはずです。



 11時頃から晴れ間が広がってきたものの冷たい北西風が吹き荒れ、最高気温は12℃までしか上がらず、寒い一日でした。


 ようやくゴールデンウィークが明け、「毎日サンデー」の私にとって、駐車場のことを心配せずに車で出かけられるようになります。これから私のゴールデンウィークです。


 早速、最寄りの道の駅「花ロードえにわ」に出かけ、楽に駐車出来ました。こういう風の強い日は、ドアをぶつけられないように、出来るだけ他の車から離れるようにします。



 久しぶりに私の指定席に座り、美味しいパンをおかずに、煎れっ放しのあまり美味しくないコーヒーをすすってきました。


 口直しに、帰りにいつもの喫茶店に寄ってトアルコトラジャを飲んできました。ようやく味覚障害が回復し、トアルコトラジャらしい味を感じられるようになりました。



      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/]


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する