ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもの日曜日

 7時起床、すでに23℃になっていました。いよいよ北海道も夏になったと言って良いでしょう。今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、8時40分に家を出ました。


 朝は「青汁+豆乳+乳酸菌飲料」を大きなコップ(275mm入)で飲んだだけ、練習が終わって腹が減りました。道の駅「花ロードえにわ」に行って何か食べることにしました。


 道の途中、漉き込んで肥料にするのでしょうか?一面に菜の花が咲いている畑がありました。ずっと遠くまで広々としていて見事でした。



 「花ロードえにわ」に着いたら、日曜日だからでしょうか、フードコートが満席でした。仕方が無いので庭だけ見て帰宅、冷凍パンを解凍しジャムを塗って食べました。


 明日から3日間はのんびり出来そうです。また苔盆栽でも作ろうかな。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する