ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日はのんびりと

 二度寝して7時起床、+1.9℃でどんよりと曇っています。グッピーに餌をあげようとしたら小さいのが生まれていました。ようやく水槽の状態が安定してきたようです。



 今日は我が無線クラブの砂会長をご案内して、南幌町の「ことぶきや」まで出かけました。会長、以前この町に住んでいたことがあるけれど、当時この店は無かったそうです。



 砂会長は脂っこいものは苦手ということで「海鮮丼」、私は「カキフライ卵とじ丼」を食べました。どういうわけかここでは必ず甘いものが付いてきて、今日はどら焼きでした。


 帰り、長沼町の農道を走っていたら、シベリアに帰る途中の白鳥が田んぼで休んでいました。今年初めて見る渡りの白鳥です。そして更に寄り道してイヴちゃんにご挨拶です。



 そういうわけで今日はのんびりと過ごしました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する