ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

仮の歯が入った

6時起床、+2.1℃でそれほど冷えていないけれど、細かいミゾレが降っていました。今日は11時30分予約で歯医者さんに行く日です。


  12時過ぎに仮の歯が入って、九州旅行前の治療はここまで、小鳥の餌がなくなったので、その足でDIY店へ、ヒマワリの種を買ってきました。


  「クマイチゴ」の方も言っていたけれど、今年はリスを見かけません。これから来るのか、夏になったら餌やりは止めますが、リスが来るまでは続けてみたいと思います。


  餌台にヒマワリの種を補充しているうちに早くも13時過ぎ、猛烈に腹が減ってきたので、とりあえず冷蔵庫の残り物を食べたら眠くなりました。


  昼寝して眼を覚ましたらもう15時、コーヒーが飲みたくて、久しぶりに「えこりん村」の「らくだ軒」まで行きました。


  時間も遅いし、天気が悪く寒いせいもあって、店内は私一人でした。ケーキセットを注文してのんびりとしてきました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する