ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか痩せられません

 5時起床、8℃でくもり、なかなか暖かくなりません。今朝も6km程歩きました。道ばたのサクラも、気温が低いのでいつまでも散りません。

  次第に天気がよくなり、もう少し歩きたいので、いつもの青汁+豆乳+ソフトカツゲンを飲んだ後、通年券を購入したえこりん村の銀河庭園まで出かけ、3km歩きました。


  らくだ軒で最も盛りが少ないと思われるパスタを食べました。それでもこの一週間で減った体重は2kgだけ、なかなか痩せられません。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する