ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

作りすぎたかな

 6時起床した時は-5℃、日中は+3℃まで上がり暖かくなりました。渡島半島と石狩北部で雪が降っているようですが、今日のような西風の日、山かげになる当地では降りません。
 
12/31今日の空.jpg


 夜になると一歳半の孫が来るというので、大掃除と言うよりは、手の届くところにある色んなものを片付けました。これが一番大変な仕事だったかもしれません。
 
 植木鉢類はすべて2階へ、特にQちゃん時計は攻撃の対象になりそうで、ピアノの上に上げました。温和しくEテレの「ワンワン」でも見ていてくれれば良いのですが。
 
12/31Qちゃん時計を上に.jpg
 
 息子一家は何時頃来るのか分からないけれど、夕方16時に、当初に予定していた料理は一通り並べました。
 
12/31晦日の料理.jpg
 
                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する