ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

弦楽四重奏で遊んできました

 6時起床、朝から一日雨でした。そのかわり朝の気温も19℃と高めでした。日中の最高気温は22℃、長袖を着れば丁度良い気温です。
 
 午後から、先日の元気な人達とまた弦楽四重奏で遊ぶことになっていたので、札幌まで出かけました。会場は、京都から避暑で来られている方の所有する札幌豊平区の別荘でした。
 
 公共の会場を借りたのではなく個人のお宅なので、休憩時間に、コーヒーと家主さんの作られたトッピングヨーグルトやお菓子を食べてゆっくりすることが出来、さほど疲れませんでした。
 
9/4今日のカルテット.jpg
9/4休憩時間のおやつ.jpg
 
 途中の休憩を除くと約3時間、主にモーツアルトを中心に、久しぶりにシューベルトの「死と乙女」の1・2楽章を弾きました。やはりこの曲はいいですね。弾いていて大変楽しかったです。
 
 18時帰宅、帰り道は激しい雨でしたが、良い時間を持てました。
 
     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://classic.blogmura.com/cello/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する