ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやく書き終えた

 6時起床時にはちょうど0℃でした。薄日が差して昼頃には+4℃まで上がり、今日も暖かい日になりました。実に穏やかな三ヶ日でした。


 そろそろ提出しなきゃということで、散歩は後回しにして、午前中はビッシリJASRAC(日本音楽著作権協会)へ提出する「演奏利用申込書」を作りました。

1/3JASRAC提出.jpg


 メドレー曲が3曲も入っていて面倒です。それでも「ビートルズメドレー」なんか9曲も入っていても、いずれもレノンとマッカートニのコンビによる曲で少し省力出来ました。


 多分、ホールの責任者からもJASRACに実施完了の報告が行くでしょう。後で面倒なことにならないように、プログラムに載せないアンコール曲の「瑠璃色の地球」も最初から入れました。


 コピーを手元に残すために、午後から1km離れたコンビニまで散歩、天気も良いし、途中の公園で子供が遊んでいるかと思ったけれど、すでに家に戻ったようで誰もいませんでした。

1/3雪だるま?.jpg

1/3坂.jpg
 古い住宅地で、すっかり子供が少なくなり、いても家でゲームに興じる子が多い中、遊んだ跡が残っていて少し安心しました。
           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する