ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

さわやかな日でした

 6時起床、今朝は17℃まで下がりました。空気が乾燥しているせいか爽やかな朝となり、富士山がくっきりと見えていました。日差しは強く、日中は24℃まで上がりました。
 
9/30富士山が見えた.jpg


 明日午後には北海道に戻るので、お土産を買いに池袋の西武デパートへ、11時のレストラン街開店と同時にブランチを食べ、買い物を終え、9階の屋上に行ってみました。
 
 遊園地を想像して上がってみたら庭園になっていました。さらに反対側をみると小間口の軽食屋が軒を並べて、子供向けというよりは、働く人や高齢者向けのイメージでした。時代ですね。
 
9/30屋上庭園.jpg
9/30屋上庭園2.jpg
 
 東京に居る間にだいたい2回くらい珈琲を飲みに出かけ、マスターから最近の世の中の景気動向について話を伺う喫茶店に行って、しばしのお別れの挨拶をしてきました。
 
9/30しばしのお別れ.jpg
 
 競馬好きのマスターから、「今度来たときは大井競馬場のナイターに行くと楽しいよ、馬券を買わなくてもいいから、是非行きなさいよ」と勧められました。考えておきます。
 
        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する